« 平成花嫁の新常識 | トップページ | 青空文庫 »

2009年4月25日 (土)

どうなる?クライスラー

世界の自動車産業をリードし続けた、米国のビッグ3(GM、フォード、クライスラー)が空前の灯火となっています

とくに、クライスラーは生き残るか?つぶれるか?の瀬戸際となっている

このことは、私にとっても決して対岸の火事ではない!

なぜなら、我が家のクルマはクライスラーのグランドボイジャー(2005年型)だからである

001_o 6人以上がゆったり乗れて、さらにそこそこの荷物も積めるミニバンを探して、行き着いたのがグランドボイジャー

なんといっても元祖ミニバン(ミニバンの名称は83年型ボイジャーが発祥)

しかし、ドアミラーまで含めると2mを超える横幅、5mを超える全長に狭い道での離合や駐車場のことなどかなり心配していましたが、実際に乗ってみると、不便を感じることは皆無でした(燃費は最悪ですが・・・)

結構気に入っていて、長く乗ろうと思っているのですが、万が一、クライスラーが消滅してしまったら、今後のパーツ供給はどうなるんだろう?って、ちょっとだけ心配している今日この頃です

福岡県 太宰府・筑紫野・春日・大野城 藤村医院 藤村哲之

|

« 平成花嫁の新常識 | トップページ | 青空文庫 »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18540/44788551

この記事へのトラックバック一覧です: どうなる?クライスラー:

« 平成花嫁の新常識 | トップページ | 青空文庫 »